笑門来福!新年あれこれ

posted in: Blog, うちの猫たち, 日常雑記 | 0

お正月気分はとっとと過ぎていきました
昨日11日は鏡開き。
以前はまだお正月の雰囲気もあちらこちらにあったけど
最近はそれらしさも薄くなって、年末年始もイベント的だったりして。

我が家のお正月は例年通り
年末の大掃除の疲れを引きずって寝正月。^_^;
いつも通りに過ごせるって幸せなことなんですよ、ね。


今年は元旦と2日はたっぷりのんびり時間を取って
3日は友達の家に集まって初笑い新年会でした~ 
笑い過ぎはキケンです(笑)

笑門来福

今年も笑って過ごせる日々がたくさん訪れますように!!

猫達にもお年玉、あげましたよ(笑)
袋には入ってないけど、貯金箱に入りました!

今年の年賀状は、某○○ちょサイトで見つけた
“夢を結ぶ” を選びました。
夢は移り変わるかもしれないけど(笑)
ひとつでも何か軸がしっかりしているものが
実を結ぶと良いなと思って。
受け取っていただく方々にそういう気持ち込めて
送らせてもらいました。
(元旦に年賀状作って投函したことは内密にw)

自分にとってもそういう1年にしようという気持ちで。

うちの猫達の抱負は、、(勝手に決めてる飼主(^^))
とーしゃん(夫です)ともう少し仲良くなること。
新年からオットにおやつを担当してもらうことにしてみると
おやつの人! ってランクが上がらしいです(笑)
なんか見てると面白い。

あれやこれやと騒々しい我が家ですが
今年もいつも通りにヒョウヒョウと
賑やかに健やかに過ごせるよう頑張らねば!!です。

ということで、今年もヨロシクお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▼数字を入れてね *