お知らせ。

posted in: AniCommu, Blog, お知らせ | 0

いつもお付き合いありがとうございます~。

お知らせです(*´ー`)

以前、2月の終わり頃
お知らせの中でご紹介した 動物と一緒にお試しヒーリング
お知らせ!

3月初めの開催分に私と猫達も申し込みました(笑)

 

 

color cloud
猫とヒーリングとナチュラルケアな日々

mikikoさんのサイトが引っ越されてスタートされました。

動物と一緒にお試しヒーリングは毎月初めに開催されています。
ご興味がありましたら是非お問合せしてみて下さい!
詳細記事はこちら   次回の開催は6月1日です

 

 

少し時間が経過しましたが
3月にお試しヒーリングを体験した時の感想。
color cloudさんで掲載して頂きましたがここにも少し。

受けた感覚は、温泉(笑)
自分の弱点に来た感じでした。
年中冷え性のワタクシ。
お腹を中心にポカポカと心地良く温もりました。
猫達はぐーすかぴーzzz 寝て・・・(^^ゞ

私はいつもお腹、おへそを中心としたところに強く感じます。
腰や内臓が冷えるのは良くないけど冷えてるみたい。

感じ方は人それぞれだそうです。
私みたいに直に体感したり、メンタルがすっきりしたりetc

どうぶつ達もたぶん感じ方が様々なんでしょうね。
過敏なお子はもしかしたら最初はビックリ戸惑うかも知れないけど
心地良いことが分かればうっとり眠くなって
夢の世界へ・・なのかもしれません。

ちなみにヒーラーのみなさんは
どの部分にアプローチするかは意識してないそうですよ~。
受ける側の状況状態なのでしょうね。

面白いです~(-ˆᴗˆ-)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▼数字を入れてね *