すっかり9月!

いつもお付き合いありがとうございます・・
すっかり9月。で、しかも半ば過ぎてるし((O_O)!

前回の更新からどんだけ過ぎてます?(笑)

今年の夏は記録的な暑さで
7月後半には既に夏バテ状態に陥りしんどかったです。
まったくやる気が起こらず重石のような体と気持ち(汗

8月はお盆行事やら自宅の外装工事やら、あれやこれや。
(この夏は蚊に刺されすぎましたー(x _ x))
あにこみゅのご依頼も頂いていてガッツリ(笑)
お楽しみACをさせて頂きました(*^_^*)

気がついたら8月も終わりに近づき、、
ワタクシごとですが、父が入院し、先日退院致しました。
1日が、1週間が、早すぎて笑っちゃいますわ~ハッハッハ
老体に、、我が身に鞭打ちながら過ごす夏~今日この頃です。

しかしまだまだ残暑は続きそうです~
が、合間になんとな~く秋めいた日があったりすると
夏の疲れが雪崩れのごとく・・なんてことにならないように
気をつけたいです。

 

 

今年後半に入って、各地で豪雨台風地震災害が続き
今も尚、大変な状況下におられる方々がたくさんいらっしゃいます。
私の住むところも本気出した台風21号の被害も多く見られます。
一日も早く元の生活に戻れるよう願うばかりです。
どうかこれ以上の災害が起こりませんように。

 

 

夏の写真があまりなくて使い回しヌイ

そらヌイはマイペースを崩さず猫らしく過ごす! 

追記。

パソコンのIMEがなんとなく妙で
辞書ツールがおかしくなってしまって
ブログを書くのもメンドクサーな感じだったのだけど
動きがヘンだったマウスを買い替えて
辞書ツールを修復してごにょっとしたら、たぶん戻りました(笑)
もっと早くやれば良かった・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▼数字を入れてね *