かわい子ちゃん達の出発!

posted in: AniCommu, Blog | 0

西日本は梅雨明けしたそうです。
ジメジメから蒸し暑い酷暑の夏が始まります。
体調に気をつけてがんばりましょー(ふぁいとぉ・・・)

先週末からの3連休
何かとバタバタ忙しく疲れが抜け切らないモードで
今日は火曜日だけど月曜日な気分で週の始まります(笑)

 

先週はお友達が保護していた猫さん達の里親さんへ送り出す前のお手伝い
あにこみゅセッションをしました。

友達の活動ブログ>> 『野良猫たちに家族を』

これまでたくさんの猫達が保護され、里親さん達の元へ巣立っていきました。
個人で活動されているので本当にご苦労が多いんですよ・・
でもいつもパワフルでアクティブな管理人さんです。
ブログの中で、先週セッションした内容を箇条書きにしたものを紹介してもらいました。
(文章ひどくて恥ずかしい(汗))
ありがとうございます!

この日曜日に新居に向かった2匹の猫さん達。
おどおどすることなく新しい飼主さんに馴染んでいるそうです。
新しいおうちの探索が済むともうすっかり

「我が家」

みたいな顔をしてました~(笑)
新しい生活がスタートしたばかりなので慣れ親しむ時間が必要だと思いますが
きっときっとそう長くはかからない2匹だと確信しています。

また落ち着いたら可愛い写真がアップされることと楽しみにしているところです。
(遠縁の親戚のおばちゃん気分(≧∇≦))

新しいご家族様との信頼関係が深まり
幸せいっぱいな未来を切り開いて行って下さいね!(-ˆᴗˆ-)

アニマルコミュニケーション
一緒に暮らすペットさんの気持ちを伝言、飼主さんからの気持ちをお伝えします。
>> アニマルコミュニケーションについて
>> セッション・ご依頼
その他 お気軽にお問合せ下さいね。>> お問い合せフォーム

*
うちの猫達の後半はまた後ほど紹介しますね(笑)

thankyou

 

Leave a Reply

▼数字を入れてね *