Happy 3rd Anniversary! SOLA

posted in: Blog, うちの猫たち, 日常雑記 | 0

今日はなぜか気持ちの集中が出来なくて
少し時間がある間にACをしようと思っていたけど断念。

で、
昨日今日(9/16~17)はそらのうちの子記念の日。
初めてひとりで家の中で過ごしてから丸3年。
生まれ月は4月末あたり?(BDは5/1とする)と勝手に思っているので
生後4ヶ月過ぎた頃だったと思います。

sola201309
ふにゃふにゃ
寝てるかと思ったら起きた
いきなりオモチャを噛んでクネクネ
左下↑の、顔どこ行った?姿勢のまま・・また寝て・・・(笑)
小さくて可愛かったです。
予測不可能、意味不明な行動。
目を離したら 

ん?
え? えーっ? 

(((((;゜曲゜;)))) ひぃぃぃーーーっ!!!

こんな毎日(汗

 

3年経った今もサプライズな日々だけど
顔色が変わるほどの驚き、ハプニングがあまりなくなったのは
飼主が慣らされたからだと自負しています。(苦笑)

“飼主のM化加速=飼主の進化”

小さな問題はあるけれど弟猫とドタバタと元気に過ごしてくれることがなにより。
ワガママで抱っこ好きじゃなくて、食べ物の好みにうるさくて、ツンデレ、ビビリで
まさに!猫らしく育ちました。
いつの間にかカメラ嫌いな子になってからはあまり撮れなくなってしまったけど
ブサイクだったり不機嫌だったり、後姿を追いかけながら眺めてシャッターを切る。
今年のクリスマス頃には一緒に記念写真撮りたいなぁと願うワタシです。(笑)

img_4858

そっくん ありがとうね 
これからも元気に楽しく
ヨロシクね

ゴロゴロ… グルルル…
(よっしゃ ええ心がけやな、かぁしゃん)←そんな意味のゴロゴロなのかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▼数字を入れてね *