バレンにゃいん!

posted in: Blog, うちの猫たち, 日常雑記 | 0

今年のバレンタインは本当に激しいバレンにゃいんでした(笑)
長年 何かの折には歴代猫達もお世話になって来たまたたびのオモチャ
そらヌイも大・大ファンです。
今年も2月14日と2月22日の猫の日に合わせて
どうしようか・・と迷っているところへ可愛いセット販売のお知らせがあり
良いタイミングで注文完了!
ギリギリだったのにすぐに対応して下さって余裕で14日に間に合いました。

そして、サプライズ!
  猫の雑貨屋 Le Chat  ゆか店長 から
素敵なクッションを頂きました!!
いつもギフトを忍ばせて下さっていて
温かく優しい心配りに感謝しております。

バナナを足蹴にしてプレゼントのクッションを間にチョコミネットにチュッとヌイ

遊び疲れてチョコミネットを眺めながらクッションに顎乗せそら

散々遊んだ後の様子。
ゴージャスなバレンタインになったね 幸せ者め!
222の猫の日の分もプレゼントしたからもうありませんよ(≧∇≦)
※プレゼントのハート柄クッションは非売品です。

手作り雑貨、オモチャやベッドには店長の猫愛がいっぱいこもってます!
ベッド(ねむねむ)は特に仔猫や足腰の弱い高齢猫にも優しい仕様のオーダーメイド。
我が家のは4年前に20歳で他界した子のお下がり
しっかり作られているのでこれは一生ものです。
(下↓のベッドふたりがみっちり乗っかってて分かりづらいですが)

と、熱っぽく語ってしまいました(笑)
※猫用グッズをお探しの時は
猫の雑貨屋 Le Chat さん を是非覗いてみて下さい。 おススメです!

嬉しい楽しい激しい(笑)猫達の様子を見ていて私も幸せ♪
これまでもそして今も周りの方々からご好意・幸せをもらっていることを実感します。

うちの猫達が大人になって社会へ出て行くわけではないけど(笑)
先々何かお返しをしていくことが出来たらと、そんな風に思います。

ありがとうございます!

 

Leave a Reply

▼数字を入れてね *