天然石

posted in: Blog, 日常雑記 | 2

こんにちは。

昨日は桃の節句・ひな祭りでしたね。

これはふるーいふるーい写真
ふくよかなひな人形です(*^_^*)
オンナノコだったことを思い出してみました。
そして夜はケーキとおやつをむさぼりました(笑)

女子力が低くて自分を飾るモノ達にあまり気を使うことがないのですが
天然石ブレスレットをオーダーしました。
たまには綺麗なものに触れたくなります、オンナノコですから(笑
自然の風景、木々や草花達、とっても綺麗です。
天然石はいろんな輝きと色彩が豊富~
様々な働きかけをしてくれるそうです。

好きなタイプの石や色を自分で選んでオーダーするのではなくて
直接お会いして話して、オーナーになる私への働きかけや相性など
そういったところを読んで今必要なピッタリの石を選んで作ってくれます。

なのでまったくのサプライズ! 
完成品を見るまでひたすら想像を膨らませドキドキ

で、手にした瞬間

あ、やっぱり! アナタね。

的な言葉がビョ~ンと吹き出し文字のように頭に浮かんで(*’▽’)
なるほどぉ おかえり みたいなニュアンスもあったかもしれません。
しっくり来る色合いで、形、全体の大きさも私にピッタリな気がしてます。

美しい・:*:・゚★* 

ココ大事です(笑)

下の写真が実物の色に近いような。(明るめ補正)
ブラウザによって見え方が違うので正確ではありませんけどね。

はじめて手に取った時より更に輝く美人に変身してるの、不思議!(*’▽’*)
仲良くお付き合いをしていこうと思います。
ありがとうございました。

オーダーはいつもお世話になっている
ヒーリングスペースレイカ さん
東京なので私には滅多にチャンスがないのですが
近郊でご興味のある方はどうぞおススメです♪

 

2 Responses

  1. この度は、天然石ブレスレットにオーダーを頂きまして、また素敵にブログでご紹介下さって有難うございます!

    天然石たちは、その時々によって表情とか輝きがちょっとずつ違うので。
    オーダー下さった方々は皆さん、ご覧いただく度に「生きてるな、こやつら!」とはっきり実感されます。
    そして種族を超えて!、深い信頼関係を築いて、とても仲良く?なっていらっしゃいます(^^)

    私が睨んだとおり(笑)、Yakkoさんもすごく感覚的な部分ですぐにキャッチされて。ねー。素敵です。
    初対面のブレスレットちゃんに「やっぱり!」なんて、なかなかないと思いますぅ。
    これからどうぞ仲良く、そして沢山のサポートを受け取って下さいね。

    • れいかさん
      コメントありがとうございます。
      今回はイレギュラーな形でオーダーを受けて頂いて感謝しています。
      素敵なギフトまで❣️

      生きてますね、彼ら彼女らは。(笑
      自分のために存在してくれるってワクワクしますよ〜
      直感を信じてたくさんサポートしてもらいます!
      ホントにありがとうございました(*´◡`*)

Leave a Reply

▼数字を入れてね *