「はじめまして!」から1年

posted in: AniCommu, Blog, お知らせ | 0

こんにちは~
いつもおつきあいありがとうございます。

『 Keep In Touch アニマルコミュニケーション 』
*K.I.Tあにこみゅ* をスタートして今日でちょうど1年となりました。

改めて

keep in touch とは 
“連絡を取り合いましょう” という意味。

模索しながら1年、4月からは2年生です。
初志貫徹!の気持ちと
ひとつひとつに丁寧に、大切に、焦らず慌てずに、
学び、積み重ねて行きたいと思います。
もっと役立つアニマルコミュニケーションを目指して
励みたいと思います。
みなさまとの良いご縁がありますように
引き続きどうぞよろしくお願いします♪

1年を期にサイトの一部にほんの少しですが修正を加えました。
お友達に描いて頂いたイラストをページに入れてみたり
特に大きな変更はありませんが

私の表記名が変わります。

 ■ Yako (やこ) です。

【Yako’s *KITあにこみゅ*】 として2年目スタートいたします。

miaowからYakoに変わっただけです。(笑)
幼い頃からのニックネームで Yakko や Yako と呼ばれています。
以前から名前の大切さについてアドバイスを頂いていて
この期に変更することに決めました。

プロフィールページとブログ投稿者名が変更になります。
以前のブログコメントはそのままにしておきます。
miaowという名前はインターネットを始めた時からの長いお付き合い
今後もSNS等ではそのままです。

 

そらヌイ もうすぐ4歳。
キミたちも精進して立派なオトナを目指してガンバロウね(笑)

 

これからはインプットすることも増やしたいな~とか
自分育てをしながら進んでいきたいと思っています。

お問い合せなど遠慮なくお寄せ下さい。
みなさんのお越しをお待ちしておりま~す(*^0^*)ノ♪

お問い合せ

お申込み

Yako’s *KITあにこみゅ*
どうぞよろしくお願いします♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▼数字を入れてね *