すっかり6月・・も終わりです(汗

ご無沙汰しておりますmiaowです(苦笑

前回の更新から1ヶ月以上、一体どこに行ってたんでしょーね(浦島太郎子)
5月が飛んでしまいました。

5月というと、我が家の歴代猫達の命日がパレードになっておりまして
4月後半からアレヤコレヤ思う1ヶ月なのであります。
今年も無事?にこの鬼門月をやり過ごした飼主でした。

すっかりすっかり梅雨入りして、7月下旬までジメジメに苦しむ季節
それが終わったらジリジリ酷暑な夏がやって来る
もーどーにでもなれ!
なんて余裕のある状況ではなくなってしまう消耗激しい夏は苦手です・・^^;

早く秋になって~(≧∇≦)セツボウ

ところで、先日、ACさんにセッションをお願いしまして
うちの子達(凸凹ペアが揃う我が家ですw)、野性味の抜けない2人ですが
緊張しやすく敏感すぎるそら(兄猫)に普段何気なくしていたことが
実は深い意味があったことを「スクープ!」していただき目からウロコがポロっと。
飼主の方が ホッと癒され膀胱も緩んでます(笑)

一体どーゆーことなんでしょうね。
これだけ飼主が緩んでしまっていいんでしょうか?!ヾ(;´▽`A

て、

アニマルコミュニケーションは変化をもたらすんですよね。
個体差はあります、そして、飼主にも個人差はあります。

けどね、

可笑しいくらい緩んでしまって(私が)、飼主としてどーなん?
もっとしっかりしなくてはいけませんね。

そして、あにこみゅトークする側として
もっともっと勉強をしなくてはいけないことをピリッと痛感しています。

一期一会

その時々に勉強できることはたくさんあります。
ただただ流れに乗ってるだけでは残念すぎます。
水面下を覗くのもドボンするのも新しい経験です。

お宝、ありがとうございました!

詳細はまた書こうと思います。

そらヌイ がんばろうね( ̄ε ̄#)~ムーン

そらヌイ

 

もういっちょ。

そら

20130927 こんなオチビの時からカエル寝してたそら
背中ナデナデもみもみ

 

Leave a Reply

▼数字を入れてね *