吸引力で買い物

posted in: Blog, うちの猫たち, 日常雑記 | 0

先日久しぶりにちょっとだけ足を伸ばして
市内にあるショッピングモールへ出かけました~。

吸引力・・掃除機を買ったんじゃないすよ(笑)

夏休み後半だけどまだ賑わっているんだろうなと思いきやそうでもなくて
IMG_4779
こんなんとか、動いてるのもいて、子供達もたくさんいるのかと・・でもそうでもなくて。
この子も買ってません!(笑)

モール内を歩くとその理由がなんとなく分かったんですが。
(まぁそれはこっちに置いといて)

ちょっと欲しいものがあったからお店を見て回ったけど目当てのものが見つけられず
なら、以前よく買い物していたお店に・・と探してもない。
じゃ、別のあの店・・・もない(笑)
しばらく来ないうちに随分と店舗の入れ替わりがあって
えー? アレ? と残念連発でした。
(欲しかったものはとりあえずゲットできた)

オットが靴が欲しいというからスポーツメーカー専門店に向かうとイマイチな雰囲気。
で、別のお店に入るとなかなかよろしい。
ということで、オットの靴探しをしながら
レディスの方に引き寄せられメンズはソッチノケで自分のを物色(笑)

親切丁寧な人が接客担当してくれてアレコレ目移りしながらいくつか試して
気が付いたら気持ち良く買う気満々、オットのと自分のと買ってしまった^_^;

「ちょっとそこのアンタ、、あたし、あたし、履いてみっ」 みたいな
吸引された感。
ブラック×ダークブルーです。

IMG_4785

こんな予定じゃなかったんだけどねぇ(買うならNBにしようと思っていたにもかかわらず)
正しく!ウォーキングしなさい
ということなかな。
疲れると脚の付け根が痛いし、運動不足なのは間違いない。
暑さも少しは楽になってくる日和を見つけてちょっと歩いてみようかなって気持ちを!
持ちましょうがんばりましょう(^^;

 

気がついたら猫の洗礼。
紐を解き靴の中に顔突っ込んで遊んでいた子が・・
さっそくヨダレと毛まみれにされておりました。
チャッカリ悪戯っ子ヌイ弟の仕業 
抜かりないわ~。(=ΦxΦ=)

 

Leave a Reply

▼数字を入れてね *