ちょこっと通信

posted in: AniCommu, Blog, お知らせ | 0

ちょっとだけお知らせ。

大した内容ではありませんが。

ブログを書いてます(知ってますよね(笑)
そのカテゴリーについて

Homeトップページ中ほどに

Latest from the Blog Posts

「最新(最近)の投稿」下にエントリー抜粋が4つ表示されています。
アニマルコミュニケーションに関連する内容限定で表示されるように設定していて
その他の内容(カテゴリー)はそこには表示されません。
あにこみゅに関するエントリーでは最新を表示していますが
実は、直近の最新投稿が別のカテゴリーであったりします。

日常的な話とか、おバカな話とか、うちの猫の話とか
直接あにこみゅとは関係ない話題はblogカテゴリー(+カテゴリー別)に分けています。

日々いろいろ思うことがあってもあにこみゅトークに関連しなかったら
書かなかったり、またいつか書こうかな、と温めているものもあったり
忘却の彼方へ解き放たれたものもたくさんあり(笑)
これからは時々おバカな話 思ったことなどを書こうと思います。

ブログページへは、

Homeメニュの Blog から
または、Home中ほどの抜粋(あにこみゅのエントリー)から
最新or blog、各カテゴリーへどうぞ。

※お知らせなどの投稿はトップ抜粋にも表示しています。

thankyou

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▼数字を入れてね *